本日の柳ヶ瀬・サンデー ビルヂング マーケットにて、大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日はいつもよりはリピーターさんが少なかったのですが、無事完売できました。ただただ感謝です。

玄米餅揚げ「揚げアゲ棒」は、最初に餅を固める時やカットする時から、ある程度同じサイズに揃えられるようになってきました。
IMG_3339.jpg

また、揚げるタイミングもようやくつかめてきました。

そして何よりも、揚げた玄米餅を手づくりお醤油に浸けて、それを炭火で焼いた時の香ばしさ!
この香りに誘われて、お客さんが途切れることなく続きました。
IMG_3341.jpg

おかげさまで今日は揚げアゲ棒が一番に売り切れました。
ありがとうございます!

【もりのいえ】の新商品、おかげさまで定着してきました。

来月のサンデー ビルヂング マーケットは、【もりのいえ】は出店しますが、私がPTA行事(資源ゴミ回収作業)のため、揚げアゲ棒は提供できません。
5月からは再び登場しますので、これからもどうぞお楽しみください。

そして今回も現地スタッフさんとウーファーさんに助けていただきました。
毎度このような方々が登場してくださるおかげで、私たちはやりくりできています。本当にありがとうございます。

いつものことですが、関わってくださる全ての方々に感謝です。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。