昨日の、東京・青山・ファーマーズ マーケットの様子です。
IMG_3391.jpg

さすが東京、国際色豊かに大勢の方がマーケットを訪れていました。
IMG_3392.jpg

他の店はそれぞれ常連客がついていらっしゃる様子でしたが、【もりのいえ】はまだ名が知られていません。
それでも、ファイヤーなど大量に持ち込んだ加工食品以外は完売できました。これは5名の美人スタッフさんたちの頑張りが大きいです。みんなみんなありがとう!
IMG_3368.jpg

また、嬉しい再会が幾つもありました。
福島の親子を加子母にお迎えする活動「つながる命 福島(現 ひとなるこ加子母)」の第一回の時に大活躍してくれた陽子ちゃんが、偶然、【もりのいえ】を見つけてくれました。嬉しい嬉しい再会です。
IMG_3387.jpg

こちらから出かけていくと、普段とは違うご縁がつながり深まるのが素敵です。
「加子母に行きたい!と思っていても、なかなか機会がなくって・・・」という人も、出先だと都合がつく機会が増えるものね!素敵な再会に感謝です!
IMG_3385.jpg

次回(4/4)は、玄米餅揚げ「揚げアゲ棒」を提供する予定で、フードコーナーにての出店になります。
メインストリートからは少しずれて、やや暗いスペースになるので、【もりのいえ】の存在に気づいていただく工夫が要りそうです。
IMG_3389.jpg

夜は元ウーファー・きみちゃんのお宅で、美味しい美味しい山形豚をいただきました。しかもゲストハウスまでの送迎付き!何もかもありがとうございます!
IMG_3394.jpg

前夜は2時間睡眠で、夜1時に加子母を出発して以来、ずっと起きっぱなしだったこともあり、昨夜は速攻爆睡しました。今朝はとても久しぶりにゆったりとした時を過ごしています。

さて、今日は、あきやまゆうこちゃん&れおんちゃんの「おやこふたり展」(ガレリア★アノニマ 杉並区天沼3-31-30 ホワイトキャッスル荻窪101)に顔を出してから加子母に戻ります。