今日は私の誕生日。
朝から大勢の方に祝っていただき、感謝感謝です。

そして夕方からは怒濤の誕生パーティーでした。
P3250004.jpg
P3250003.jpg
P3250005 2
P3250058.jpg
P3250029.jpg
P3250019.jpg
P3250026.jpg
P3250027.jpg
P3250022.jpg
P3250017.jpg
P3250014.jpg

家中の火災報知器が、「火事です! 火事です!」と叫んでおりました。
こんなに賑やかで、こんなにも自分が忙しい誕生日は初めてです!

そして目の前に新鮮な刺身があるというのに、口はまだ欲しがっているのに、お腹は「もう勘弁してくれ〜!」と訴えるほどの状態で、一次会が終了。

ひと息入れて、キャンドルを灯し、フルーツゼリーを盛って改めて祝っていただきました。
P3250003 2

そして沢山の素敵なプレゼントの数々!みんなありがとう!

一番受けたのは、まちこちゃんからのものでした。

アマゾンのギフト券だったのですが、それに付けた写真が、まさにツボ!
まちこちゃんからのプレゼント

今の私に「何が欲しい?」と訊ねられたら、即座に「宇宙兄弟のDVD!」と返事するでしょうが、それを念頭においたプレゼントでした。

しかも、宇宙兄弟の曲をピアノで演奏してくれました!
『わすれていたあこがれ』ありがとう!感激しました。

他の皆さんからも心のこもったプレゼントをいただきました。

忙しい中、大量の魚介類を持ち込んでくれた木野家ファミリー、飛び切りのウィスキーをご家族代表で持ってきてくれたゆりちゃん、素晴らしい焙煎のコーヒー豆と新鮮な魚を持参してくれたえりちゃん、スタッフさんもそれぞれの思いの品を用意してくれ、心から感謝です。

いただいた色紙には、海に沈む夕陽が!
これもまた今の私の気分にピッタリ!本当にありがとう!
P3260001.jpg

大変忙しい中、準備を進めてくれた理恵、本当にありがとう。

Facebookでも、まさか100名を越える方からメッセージをいただくとは思いませんでした。ただただ感謝です。

今日を迎えての心持ちについては既に記しましたので、まだの方はよろしかったらこちらをご覧ください。→http://maasan.blog19.fc2.com/blog-entry-3146.html

ともあれ、素晴らしい特別な一日をいただきました。
全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました〜!!!