本日、まちこちゃんによる『もりのいえ 旅立ち&ありがとうライブ』が開かれました。集ってくださった皆さん、ありがとう!
P3290089.jpg

二部構成で、前半はピアノ演奏と歌、
P3290086.jpg

P3290093.jpg

後半は彼女がしたかったことの一つという、絵本の朗読とオリジナル曲の歌と演奏でした。
P3290108.jpg

ソロライブは初めてというまちこちゃん。上手で素敵でしたよ。何よりも多才なセンスを感じました。私は即興ピアノが好きだな。

また、かつてはアニメの声優になりたかったというまちこちゃんらしく、朗読は実に楽しそうにしていたね。

ティータイムにはとても美味しいハーブティーをいただきました。ありがとう。

そして4/1にはいよいよ吉本有里さん宅に移ります。その前にソロで表現する経験を持てて良かったね。
P3290128.jpg

彼女の門出を祝う、和やかで素敵な場が生まれ、とても心地良かったです。
P3290106.jpg

P3290119.jpg