今日は、恵那じいちゃん&ばあちゃんと一緒にランチ会をしました。
P3300083.jpg

だいたい三ヶ月に一回のペースで会うようになった私たち。
特に老人施設に入所しているおばあちゃんが、とても楽しみにしている一日です。

おばあちゃんのお気に入りはFUKU。たぶん、性格的にも似ているのだと思います。今日も「FUKUちゃん、可愛いね!」と何度も声を掛けていました。確かにこりゃ可愛いわな。

今日訪れたのは、イタリアンバイキングがある、銀の森(恵那市)です。
P3300091.jpg

ここは訪れる度にレベルが上がっていて、お味的には大満足!
ピザもパスタも出来立てで美味い!
デザートもレベルアップして、種類も増えました。
写真に撮ったので半分ほどです。
P3300087.jpg

孫パワーのおかげで、私も腹一杯ご馳走をいただきました。晩飯を抜いたほどです。

毎日変化があって、ありがたいことです。