「山菜を教えて〜」との声が届きました。ならばいっそのこと、公開しましょうか?ということで、以下のように決めました。興味がある方、都合がつく方はお越しくださいな〜!

<山菜教室>
4月29日(水祝)8:30【もりのいえ】集合、昼食後解散
会費:一家族 3,000円+カンパ
雨の場合は延期します。

私が普段採りに行く場所に行って、一緒に山菜を採ります。
帰宅後、一緒に下ごしらえをして、昼食を作り、いただきます。
ご希望の方はお申し出ください。

朝の集合時刻に遅れないようにご注意ください。
持参品:カッター、ビニール袋5つ
長靴、汚れても良い格好

ランチが何になるかは、何が採れるかによりますが、天ぷらだったらこんな感じかな。
P3280008.jpg