本日のアースデイ名古屋では、無事ほぼ完売させていただきました。
ありがとうございました!

今日は完売を待たずに早めに閉店させていただき、急ぎ帰宅しました。
実は私にとり、これからがこのGW最大の山場なのです。

毎年、5/4-5に、私の地区の神社で行われる春季例大祭。
うち、5/4の夕方には獅子舞の奉納があり、私は獅子笛の奏者として、これまでは師匠と二人で参加してきました。

ところが、私より1歳年下の師匠がサービス業に転職したため、土日祭日は休めないという理由で、急遽リタイア宣言したのです。

で、私に笛の一番手をやれ!との指示が出たのが、わずか1週間ほど前のことです。
この時以来、私は久々に強力なプレッシャーを受けつつ、過ごしております。

というのも、練習する時間を取れない!特にここ連日、睡眠時間2時間というスケジュールです。
で、今夜、今からが最後の合同練習会となります。

さて、全8曲、私はリードできるのか?
その前に、むちゃ眠い!