視力回復合宿、大成功のうちに終了しました〜!

この合宿は、あらかじめ日程を決めていません。最初に申し込んでこられた方の都合に合わせて設定した後に、その日程を一般に告知します。それで他の方の都合が合えば、一緒に参加していただくスタイルで進めています。

ですから、そもそもはマンツーマンで行うことが多いのですが、今回は3名の方が参加されました。

このメンツが素晴らしかった!まるで4つのピースがカチッとはまったかのような出会いでした。

加えて、私は当初から、「今年の5/11は、何かにつけても始まりの日」と感じておりました。ですから、この日をきっかけに、生き方を変えて新たな一歩を踏み出すには絶好のタイミングだったのです。

また期間中に台風がやってくるという、またとない気圧の変化を感じる機会でもありました。

こうして始まった今回の合宿、とにかく楽しかった!一緒に過ごすことでお互いが成長できました。

三日目、台風一過の実に爽やかな朝を迎え、和むみなさん。いい図ですねぇ。
DSC_0009_20150513204905c47.jpg

乙女渓谷には二日目と三日目に行きました。今日はまさに最高の日和!
こんな環境で視力回復プログラムを実施できるなんて、何と素晴らしい!
DSC_0017_20150513205230982.jpg

滝壺の水も実に美しく、イキイキとしていました。
DSC_0023.jpg

私がみてきた中でも、本当に素晴らしい場が出来上がった今回の合宿。成果も素晴らしいものでした。

3人とも、0.03だったのが、それぞれ、0.2、0.3〜0.4、0.5〜0.6にまで回復しました。

そして回復したのは視力表による視力だけではありません。

さまざまな「みえるチカラ」が蘇ってこられたように感じます。
そして、それぞれの方にとって、扉が開いたかのようにも感じました。

その場に居合わせていただいた私は、ただただ感動!

しっかりとメソッドをお伝えして、しっかりと食べて、よーく眠ってカラダとココロがゆるみ、みんなが大の仲良しになって、成果も達成感も十分にありました。
お一人ずつにさせていただいた、【プチ整魂】も良かった〜!

こういう合宿をしたかったんだよなぁ。
みんな、みんな、ありがとう!
そしてこれからが新たなつながりの始まりだね!
DSC_0026.jpg

視力回復合宿に関心がある方は、こちらをご覧くださいね。
→ https://sites.google.com/site/maasansaito/-munorifuresshu-he-su

ご連絡をお待ちしています。