2015.05.17 今日のお弁当
今日の柳ヶ瀬・サンデー ビルヂング マーケットにお出しするお弁当と丼です!

・筍の唐揚げ
・高きびとレンコンのソテー
・ひえの中華そぼろ
・人参とえのきの梅酢和え
・ひじきとヘンプのナムル
・筍のキンピラ
・ブロッコリーの胡麻和え

お弁当には、プラスで
・もちきびとキンピラのコロッケ
・カリフラワーのカレーマリネ
・カブの葉の昆布和え
・八重桜の塩漬け
DSC_0002_20150517071848623.jpg

今日も豪華!

今回は玄米餅揚げ・揚げアゲ棒は出さないつもりでいました。
でも先月も出してなかったのですね。そして、楽しみに来店された方がおられたと聞き、急遽、限定15本のみ出させていただくことにしました。

お菓子類は理恵が頑張って沢山焼きました。
是非お試しくださいな。

*今日は、高橋尚子杯・ぎふ清流ハーフマラソンが開かれる関係で、会場周辺が混雑する見込みです。どうぞお気をつけください。と言っている私たちが一番ヤバい!早く出発せねば!