ここ数日、ずっと思案を重ねていました。
これまでの私、今の私、そしてこれからの私について。
これまでは、まぁ実にいろいろありました。
今は、多少の浮き沈みやブレはあるものの、概ね良い流れにあると思います。
そしてこれからですが、「思っていることを、まずはやってみよう!」というノリがより高まってきました。

◎主催イベントでは、視力回復合宿と、Noと言わない親子合宿を当面の柱にします!
視力回復合宿:6/9-11, 7/11-13, 8/22-24 で行います!
Noと言わない親子合宿:7/24-26, 8/11-13 で行います!
詳細はこれから告知していきますね!

◎「屋台のオヤジ」路線を、より進めます!
これまでの屋台系では、「山菜(山野草)天ぷら」、「玄米餅揚げ・揚げアゲ棒」でやってきました。
第三弾は、「ファイヤー!チャーハン」でいきます!
早速、6/26 「なやばし夜イチ」に申し込みました〜!
そして、今週末(6/6)の青山・ファーマーズ マーケットでも、少量のみ「ファイヤー!チャーハン」を提供します!
プロパンガスのタンクとコンロもゲット!カセットコンロ卒業です!
また、岐阜県と愛知県の露店営業許可は得たので、当面はこの2県内で屋台を出していきます!
どこかイベント会場があれば教えてくださいな!
そして、単独屋台もOKです!
お呼びがあれば、どなたかの駐車場ででも「まぁさん屋台」出します!
第四弾・まぁさん特製「豚軟骨カレー」もいずれ登場します!
将来はキッチンカーで全国行脚!

◎エネルギーワークでは、仲間を増やします!
最近つながった、翠川カオルさんとのご縁を深めるなど、周波数が合う人々とのつながりを求める動きを加速していきます。
まずは6/14-15、カオルさんの拠点・伊賀に向かいます!

◎この秋は、大辛ソース・ファイヤー!、黒にんにく、黒にんにくペースト・くろべぇ作りにより注力します!
年々、確かな手応えを感じているオリジナル加工食品たち。今年はより意識を向けて作り込んでいきます! 

ということで、いろいろ始動です。
よろしくお願いします!