視力回復合宿 参加者募集中!

ズバリ!あなたの視力を取り戻しませんか?

そして、視力が回復することで、その他のコンプレックスを乗り越える自信をも取り戻し、生きるチカラを身につけましょう!

私、まぁさんがナビゲーターします!

★★★
ほとんどの人は、「目が悪い」のではありません。「見える力が弱っている」だけなのです。

以前にはしっかりと見えていたのであれば、その視力は取り戻すことができます!

眼球の動きを取り戻し、視力アップのツボを押さえ、マッサージや体操を繰り返し、血と気の流れを良くすることで、確実に視力は回復します!

このような身体的アプローチに加え、実は大切なのは精神的アプローチです!

「一度落ちた視力は、二度と戻らない」と信じている、あるいは信じ込まされている自分の枠を取り外しましょう!

その枠を外すことで、本当に視力は回復するのです!

また、私のエネルギーワーク【整魂】を受けていただくことで、さらなる気づきがあることでしょう。(視力回復合宿中の整魂は、短い体験版です)

★★★
視力回復合宿で目指しているのは、視力アップだけではありません。

「見える」とは「みえる」ということ。

私が目指す「みえる状態」とは、「感じる力を取り戻した状態」です。

つまり、視力回復合宿とは、「あなたの『感じるチカラ』を取り戻しましょう!」という合宿なのです。

具体的には、目だけでなく、カラダ全体の状態を感じられることを目指します。
また、自分の精神状態も感じられることを目指します。

何故、そういうことが可能なのか?

それは、目はカラダの一部であり、すべてつながっているからです。
そして、カラダとココロは密接につながっているからです。

そのために、カラダとココロの両面からの効果的なアプローチをしていきます!

実際にこの合宿を受けた方は、視力回復以外に様々な「効果」を実感しています。

「カラダの調子がわかるようになった!」
「自分が何をしたいのかが、みえてきた!」
「生きる希望と自信が湧いてきた!」

どうです?この素晴らしい合宿に、あなたも参加してみませんか?

★★★
もちろん、視力そのものの回復成果も多々あります。
最近では、両眼で0.03だった方が三日目には0.6にまでなり、その後、裸眼で生活されています。

ただ、誰もが一気に視力回復するとはお約束しません。

過去に何度も合宿を実施してきて、私が確信していることがあります。

それは、「これまでの人生で積み重ねてきた生活習慣の最新結果が、今の自分の姿である」ということです。

食べる物、食べ方、姿勢、思考方法、言動などなど、私たちは何かにつけて「選択」をしています。その選択の結果、つまり最新モデルが、今のあなたの姿なのです。

それを「良い/悪い」「好き/嫌い」と判断しているのは、あなた自身です。

自分の今の状態に満足せず、変えたいと願うのならば、例えば今の「みえるチカラ」をもっと高めたいと願うのならば、これまでの様々な習慣そのものを改めるべきだということは理解していただけますね?

つまり、「三日間の合宿ですべて問題解決できる! あとは何もしなくても大丈夫!」などと捉えない方が良いでしょう。

この視力回復合宿では、あなたが実生活に戻ってからも続けられる方法(メソッド)をお伝えします。

その結果、早い人は合宿中に効果が現れますが、大切なのはその後です。

まさに継続はチカラ! その継続が無理なくできるようなメソッドをお伝えし、実践するのが、視力回復合宿です。

★★★
別の表現をすると、この合宿では、一階から二階に上がるまでの踊り場にまであなたをお連れします。

帰宅後も継続してもらえると、今度は踊り場から二階にまで上がることができます。つまり、そこそこのレベルにまで視力が戻り、定着します。

ところが、お伝えしたメソッドを継続しないと、気がつけば再び一階に戻ってしまいます。

それゆえに、「続けられる方法」が大切なのです。

かつて、視力回復合宿中に劇的に視力が回復しながらも、終了後しばらくするとまた戻ってしまったケースを、私は何度もみてきました。

そうはならないように!そのために、実生活に戻ってからも継続できるようなメソッドをお伝えします!

★★★
ある方から届いたはがきの一部をご紹介します。この方は両眼で0.1 ありませんでした。

「合宿その後の報告です。合宿後二週間、朝昼晩と、教えていただいた体操を繰り返し、裸眼率ほぼ80%で過ごしたところ、二週目からは焦点が合うようになり、裸眼生活の方が快適になりました。ちょうど二週間目の昨日は、明らかに一日中焦点が合って感激しました。その他にも、今後生きていく上での一番大切なことにも気づかされました。それがぴしっと焦点が合いました。本当にいろいろと見えるようになりました。今後も続けます。どうもありがとうございます!」

いかがですか?
視力が弱っている人が回復した時、その人は生きるチカラをも取り戻します。

あなたもこの世界を知ってみませんか?

★★★
視力回復合宿は、次の日程で開催します。

《6月》 6/9(火)17:00〜11(水)14:00
《7月》 7/11(土)17:00〜13(月)14:00
《8月》 8/22(日)14:00〜24(月)14:00

*視力回復合宿の日程は、まずは個人のご希望と相談して決めていきます。
その決まった日程を一般に告知して参加者を募っています。
ですから上の日程が合わない方は、気軽にお申し出ください。

参加費 お一人30,000円(二泊三日6食付き)

*温泉をご利用の方は実費(大人400円)をお願いします。アルコールをたしなむ方は、カンパをお願いします。

お子さんやご家族が同行される場合はご相談ください。

参加申し込みフォーム:こちらのページからお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/1gxwvit27tk-GRoexFY5_ZEh_xeeav3fwU-Xo2cMHoYE/viewform

お問い合わせはこちらのメールアドレスにいただいても構いません。
→ masa@mori-no-ie.com

★★★
あなたからのご連絡をお待ちしています。

まぁさん