2015.07.10 豊田の日
昨日は豊田市で【整魂】ツアーをしていました。

お一人につき、1時間半〜2時間かけ、計4名の方と向き合いました。
うちお一人は、現役のヒーラーさんでした。

それぞれの方にとって、人生の転機になったのではないかというくらい、素晴らしい機会をご一緒させていただきました。ありがとうございます。

写真はある方のビフォー/アフターです。許可を得て掲載します。
DSC_0002_201507100529227c3.jpg

DSC_0003_20150710052924c50.jpg

心の奥底にしまってあった、ご本人も忘れていたようなことを思い出した後、ジグザクだった首の骨が揃ってきました。

今回のような「豊田の日」、次回は8月17日(月)と決まりました。今後も月に一度程度のペースで続きそうです。

また、岐阜市内に素敵な場所が見つかったので、「岐阜の日」も今後設けていくつもりです。

関東方面の方には、「江ノ島の日」なんてできるようになればいいなぁ、なんて想像しています。

あとは、できれば「福島の日」を設けたいのです。今や心の内を家族にさえ出せない人々、特にお母さんが多いように思います。そんな方々にとり、思いや感情を吐き出す場として、私を使っていただければ本望です。

そして【整魂】も含め、私のホームページの内容を、そろそろ改定しようかと考えています。基本姿勢とかも変わってきましたのでね。
https://sites.google.com/site/maasansaito/