実に充実した一日でした〜!
午前中は乙女渓谷で数々のメソッドをお伝えしました。

皆さん、目ヂカラがついてきているよね。
DSC_0001-1_20150712234720160.jpg

そして相変わらず、乙女渓谷は素晴らしいです!
DSC_0003 2

午後は温泉→おやつ→プチ【整魂】と、体と心を緩めるワークの連続!
美味しい夕食の後は、
DSC_0006 2

再びワークと、シェアリング! 終了は23:30!

皆さんの顔つきや様子がどんどん変わっていく様を見るにつけ、「この合宿をやれるようになって良かったなぁ」と再確認しています。

ちなみに視力表による視力は、皆さん0.1以下だったのが、0.2程度にはなりました。

そして視力だけではない、様々な「感じるチカラ」が蘇ってきた皆さん。
明日がますます楽しみです。

ちなみに、次回以降の視力合宿は、8/22-24と9/21-23 ですが、8月コースは定員となり、締め切らせていただきました。

9月コースで都合が合う方は、こちらのフォームからお申込みくださいね!

https://docs.google.com/…/1gxwvit27tk-GRoexFY5_ZEh…/viewform