視力はもちろんのこと、視力だけではない、それぞれの「みえるチカラ」を再確認してくれたかと思います。
また、「思いの外、スピリチュアルな合宿でした」という感想も面白かったです。
ところで、視力表で使われているこのマーク。あなたはこのマークを見る時に、どこに意識を向けますか?
imgres_20150713162450bd2.png

今回、参加者のお一人からその話題をいただいた時に、「なるほどなぁ」と思ったのですが、私たちはつい習慣で、「丸の中の欠けている部分」に意識を向けます。
でも考えてみると、それって不思議ですね。円を見ずに、欠けている部分を懸命に探す姿って。
「私たちは、人間関係で、特にパートナー相手だと、つい『欠けている部分』『できていないところ』を見つけようとしがちだよねぇ」と話し合っておりました。
今後の視力回復合宿は、8/22-24と9/21-23 ですが、8月コースは定員となりました。ご希望の方は9月にお申込みくださいな。