本日、無事、柳ヶ瀬・サンデー ビルヂング マーケットでの出店を終えました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
今日の「まぁさん屋台」では、焼うどんの新パターンで臨みました。
焼うどんそのものは野菜のみを使用し、ファイヤー!も加えません。普通の醤油焼うどんです。
その上に、『あんしん豚』の軟骨をじっくりと煮込んだものを乗せ、ネギ醤油をかけました。
これで販売し、お客さんが購入される際に、ファイヤー!をお好きにかけていただくことにしました。
ちなみにこの画像は、私がファイヤー!をかけると、こんな感じになりますというものです。他の人は安易に真似しないように!
DSC_0007-1.jpg

これまでにいろいろ試してきたけれど、当面はこのパターンに落ち着きそうです。チャーハンやカレーもこのパターンでいこうかな。
屋台志向になって以来、いろいろ試してきましたが、これでようやく、私らしいパターンができた感があります。
これまでにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました〜!
★★★
さて、実はここ連日、あれやこれやで休む間も無く過ごしてきました。
今日もお店をたたんでから、U太とともに夏休みの工作材料を探しておりました。
そして明日からは家族旅行に出かけます。南伊勢〜熊野〜那智の旅です。さてどうなりますか。
旅から戻ると、「Noと言わない親子合宿」が始まります。賑やかな夏の始まりです!