fc2ブログ
今日の日中は、柳ヶ瀬に出店でした。ご縁をいただいた皆さん、ありがとうございました!

そして帰宅後はKAN太の誕生パーティー。
食事は彼のリクエストで、手作りピザ。薪ストーブで焼いていただきました。

その後は恒例のキャンドルお祝いと、ケーキ。
DSC_0014_201509202322562f2.jpg

親からのプレゼントは、中古のレゴブロッグ大量セットと、
DSC_0016_2015092023225896f.jpg

ページをめくる度にアルファベットが浮かび上がる本でした。
DSC_0017_2015092023225899f.jpg

その他に、U太やFUKUからも。そして恒例のメッセージカード贈呈。
元スタッフの大ちゃんからも、子供達全員にプレゼントがありました。大ちゃん、お気遣いありがとうね。

さて、この大量のレゴたちを前に、これからどのような作品が姿を現すのか、楽しみなことです。

ともかく、KAN太、おめでとう。
よくぞここまで生きてくれました。

これからの成長も、とても楽しみにしています。