2015.09.22
視力回復合宿二日目、ほぼ終了?

午前中は乙女渓谷でみっちりとワークをして、
【もりのいえ】で美味しいランチをいただき、
温泉に入って、私の遠隔ワークを受けた皆さんは、
夕食直前に促すまで、まるで夜通し寝ていたかのようにぐっすりと眠られました。

夕食後に、お一人ずつ言葉をお伝えし、シェアリングタイム。

今回は、かなりタイプ(性格や生き様)の異なる人々が集いましたが、向き合っているテーマは同じという、これまでとは違うパターンでした。

シュアリング後には、参加者全員でトランプをするというのも、今までにはなかったパターンです。
それも「心の目で見るんだ!」とか、「ブロック解除できていないぞ!」と交わしながらカードゲームする姿に苦笑・・・
これも夕刻にぐっすりと眠った結果か?
DSC_0009_201509222354509ab.jpg

さて、いよいよ明日の最終日、どのような結末となるか、実に楽しみです。