本日、瀬戸市・感應寺 vege marche(かんのうじベジマルシェ)と、可児市・花フェスタ記念公園にて【もりのいえ】にお立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました!

ともに初の出店でしたが、それぞれ新しいご縁がつながり、ありがたく感じています。

これまでを振り返るに、私たちは、出店を重ねるに従って、リピーターさんが少しずつ増えてきて、支えられてきました。

今回もまた新たな機会を与えていただき、ただただ感謝です。

私はというと、今日はもっぱら子供達と遊んでいました。

気球に乗り、タワーに登り、バラ公園や温室を散歩し、佐世保バーガーやアイスクリームを食べ、子ども広場の遊具で遊んで過ごしました。
DSC_0095.jpg

出店者という立場ながら、このような時を過ごせられることがありがたいです。

今回は特にまちこちゃんが一時帰宅してくれたので、大いに助かりました。勝手の分かる人がいてくれると本当に助かります。ありがとう。

これからも趣旨に共感できる出店でしたら是非させていただきたいです。お話をお待ちしています。