2015.10.09 今度の日月
今度の日・月の連休、【もりのいえ】はちょっと変わった場に出店します。

全国からお医者さんたちが集う場に、お菓子とお弁当を持ち込むようなお話がやってきたのです。揚げアゲ棒も出します。

さて、どのような反応がありますやら。全く予想できません。
これも新たなご縁の始まりですね。

http://cs-oto.com/jard39/index.html

そこで間際のお願いですが、手伝ってくださる方がいらっしゃったら助かります。

特に初日は、加子母の運動会と重なるため、私と子供達は行けません。理恵一人で搬入やテント張りなどをせねばならず、ちょっときついかも。

朝9時過ぎから予定している設営作業だけでも助けていただけたら嬉しいです。