今日は朝から、大辛ソース・ファイヤー!の仕込みです。

男性三名のコンビネーションはバッチリ!
「チーム ファイヤー!だね」と言いながら、テキパキと作業をこなし、午前中に仕込み終了!過去最速かも。
DSC_0043.jpg

ファイヤー!を大釜でグツグツさせている間には、スゥエットロッジ・セレモニーキャンプの際に作ったロッジを解体しました。

作った当初は、「冬はかまくらに、春はハウスにいいね。次のスゥエットロッジでも使えるし」と言っていたのですが、早くもカビが生えてきました。

このまま置いていても、カビが広がる一方なので、この機会に解体することにしたのです。

作り上げるのには丸一日かかったのに、解体作業は小一時間ほど。あっと言う間です。

でも、ロッジは私の中にしっかりと残っています。その場を共に過ごした人々との思い出も共にね。

さて、コンビネーションバッチリの男性三人組。
午後は自ビールのボトリング作業です!