2015.11.02
土日月と、視力回復合宿をしておりました。

今回も素晴らしいご縁をいただきました。

参加された方のアンケート用紙には、一言だけ記されておりました。
「言葉にならないくらい感動です」

とてもありがたいです。でもこれだと一体何をしたのか分からないですね。
詳しくは視力回復合宿のページをご覧ください。

https://sites.google.com/…/maasansaito/-munorifuresshu-he-su

三日目の今日の「裸眼でワーク」は、うちで収穫したマコモの葉で、しめ縄を作りました。
私は初めて亀を作ってみました。
DSC_0024.jpg


さてこの視力回復合宿、今後の予定はありません。

まずは「受けてみたい!」と、どなたか名乗り上げてください。
その方と日程を調整して、決まったスケジュールを一般に告知します。

とはいうものの、年内は実施不可能です。
年明けからで希望される方がおられましたら、ご連絡くださいね。