本日の東京・青山・ファーマーズ マーケット、無事お菓子類を完売することができました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

中には、「出店の度に買っています!」「以前いただいたお菓子がとてもとても美味しくて、是非にと思って来ました!」というお声もいただき、ただただありがたいです。

ディスプレーも、まだまだ発展途上だと自覚していますが、できる範囲であれこれ試していると、写真を撮りに来られる方が増えました。
DSC_0044.jpg

今回は特に棚の展示が受け入れられていました。カラーリングもよかったみたいです。
DSC_0045_201511072055337d1.jpg

また、他の店主さんからも「いいねぇ」というお声を複数いただき、ありがたい限りです。

イベント出店時のデザインについて、現在あれこれと思案中です。そんな中、大勢の方々が見守ってくださっているのを感じ、今日はとても幸福感に包まれていました。

そして、会場のアンティークショップで、この金庫と出会えたことは大きいです。
DSC_0052.jpg

金庫の蓋を開ける度に嬉しさが込み上げてきます。相当古いものだそうですが、歴史という資産も一緒に詰め込まれている気がします。

現地で新ウーファー・ウォルターとも順調に合流でき、今は江ノ島の友人マンションにてカラダとココロを癒しています。

本当に、本当に、生かされていることに感謝です。
ありがとうございます。