恒例となりました、【もりのいえ】の忘年会。
今年は12/26(土)の夕刻より始めます。

必須ではないのですが、ほぼ全員が仮装されます。
お好きな格好でお越しくださいな。【もりのいえ】にもあります。
(画像は昨年の様子です)
PC280073_2015121110441797a.jpg

参加費は、お一人一品 +カンパでお願いします。
一品は、ご飯類、おかず、デザート、飲み物、なんでも結構です。
お泊りもできます。(宿泊代は任意でお願いします)

そして翌27日(日)は、玄米餅つき会をします。
よろしかったらご一緒にどうぞ〜!

また、年末年始を【もりのいえ】で過ごしてみませんか?
関心を持たれたかたはご連絡くださいね。