2015.12.23 ネット復活!
ここ数日、インターネットが使えない状態でしたが、今朝になったらつながっておりました。

理恵は、「まぁさんが直してくれたのね!」と喜んでおりましたが、私は何もしていません。

ただ、「ネットがつながらないというのは、今やこんなにも暮らしが不便になるものなのか」としみじみとしていただけです。

特に昨日は、ネットショップの発送日でしたので、「お客さんからのメッセージを確認できない」、「納品書を出せない」、「宅配の伝票を印刷できない」、、、、とまぁ、何かと手間取っておりました。

で、何故ネットが止まったのか?いまだに原因不明です。

ウーファー達は、「雨が降ったからじゃない?」と言っておりますが、雨で止まるほどの脆弱な、うちのインターネットなのか? 

この次に雨が降る日にチェックしてみましょう。

ともあれ、今日やるべき作業が一つ減って、やれやれです。

貴重な一日、大事に生きることにします。

忘年会、26日だよ〜!

https://www.facebook.com/events/457079784475382/