夜は更け、日付が変わっておりますが、マレーシア人ウーファーのダニエルはまだ寝る様子がありません。

何をしているのかというと、26日の忘年会で私がまとうコスチュームを作ってくれているのです。

今、彼が手にしているのは、ワンピースの元海軍大将で、ネオ海軍総帥のゼファーが身につけている武器・バトルスマッシャーの指の部分のようです。
DSC_0005_201512240020344db.jpg
7a77432a-s.jpg

私は「完全は求めていないから、簡単でいいよ」と何度も伝えたのですが、彼の性格がそれを許さないようです。

このバトルスマッシャーが、今年の私への最大のクリスマスプレゼントになりそうな予感・・・

今年の忘年会、なんだかすごいことになりそうです。

https://www.facebook.com/events/457079784475382/