2015.12.25
いよいよ明日となりました、【もりのいえ】の忘年会!

前もってご連絡いただいている方々と、うちの家族やウーファーさん達を加えると、合計が30名近くになりそうです。

つきましては、間に合う方は、マイ箸、マイ皿、マイカップの持参をよろしくお願いします。
そしてそれらを持ち帰るのを忘れないでね!

もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎です!どなたもお気軽にどうぞ。
衣装もカツラもあります。

大体18時頃から、集った方々と一緒に始めたいので、どうぞ!

なお、17時に、付知峡倉屋温泉・おんぽいの湯に迎えに行きますので、電車+バスの方は、それに合わせてもらえると助かります。

当日の天気予報は曇。
ひょとすると、少し雪が舞うかもしれません。
そんな時、お車の方は、うちのすぐ前の坂は決して登ってこないように!

それでは、楽しんでいきましょう!お待ちしています!

https://www.facebook.com/events/457079784475382/