私のコスプレは、ワンピースのゼファー!
ウーファのダニエルがすごく頑張って作ってくれました。
ありがとう!
DSC_0025_20151227004827d4e.jpg

DSC_0030_20151227004829f44.jpg

理恵は「積み木くずし」がテーマだったそうです。なるほど。
DSC_0033_20151227004831ba1.jpg

恒例の、優勝者には超豪華賞品が贈られるじゃんけん大会では、ウーファーのアップルがゲット!
KAN太は昨年に続き、二位!

今はお泊まり組さんたちがまったりとお過ごしです。
こんな山里に、こうして集ってきてくださるのが嬉しいですね。ご縁に感謝です。
PC260017.jpg

ところで、昨年の忘年会で作った、ファイヤー!チャーハンが大好評だったことから、今年のイベント出店で屋台系をいろいろ試してきました。

今年はその集大成として、「あんしん豚のトロトロ軟骨載せ、ファイヤー焼きうどん」を私の一品としました。

屋台の設営も新しいスタイルで試みました。使い勝手も良し!

来年はお菓子とは別路線で、まぁさん屋台をより発展させていくことにしました。

間もなく今年も終えます。いろいろあった一年。とてもとても充実していました。

ただただ感謝です。