2016.01.10 東京〜松本へ
昨日の「太陽のマルシェ」では、良いご縁をいただきました。
嬉しい再会もありました。ありがとうございます。

DSC_0016_201601102050497bc.jpg

イベント後はそのまま信州へ移動。
松本・四賀のkajiyaさんにて宿泊させていただきました。

昨夜、kajiyaさんに到着したのは夜でしたので、お話をする間もなく、そのまま床へ。素敵な空間です。
DSC_0056.jpg

今朝はご主人のゆうじさんに案内していただきつつ、ゆったりとお話できました。ありがとうございました。
DSC_0060.jpg

丁寧に作られた素敵な空間で、ゆったりと朝食もいただきました。
DSC_0018_20160110205050841.jpg

今のような暮らしを始めてしまうと、他を訪れるタイミングをなかなか作れないものですが、やはり外には出るものですね。

今回も訪問して良かった。うちの二倍ほどもあるかという母屋を中心に、素敵に暮らしを重ねておられます。
勉強になりました。ありがとうございました。
DSC_0045_20160110205053db0.jpg


午後に帰宅して、荷を整理し、今日お越しのご家族をお迎えする準備をしました。

今夜の夕食は、マレーシア人ウーファーのダニエルと、香港ウーファーのユータンが作ってくれました。

普段、料理をすることがないという二人。
今夜の夕食を提供するために、前夜に全く同じ料理を作って試してくれていました。その心意気が嬉しいですね。

おかげでとても美味しい食事をいただきました。ありがとう!
DSC_0063.jpg

デザートのエッグタルトも絶品でした。
DSC_0065_20160110205451642.jpg

年末年始を共に過ごしたこの二人も、明日の朝に旅立ちます。
素敵なご縁が続きます。