2016.01.31
視力回復合宿、終了しました〜!
DSC_0003_20160131170502b1d.jpg

一泊二日コースになっての初めての開催でした。
今回はキャンセルが出て、お一人の参加となりました。
つまり、マンツーマンでみっちりと向き合わせていただきました。

結果は上々!
0.1だった方が、0.5〜0.7の間で見えるようになりました。
見え幅があるのは、その時の状態や、陽の当たり具合によります。
いずれにせよ、たった二日でここまで回復されたことにびっくりされていました。

二日目は快晴の元、乙女渓谷でワーク。
涙涙の体験となりました。
私も嬉しかったです。

理恵の料理も変わらず美味しかった。
ありがとうね。感動してもらえたね。
DSC_0002_201601311704599f8.jpg

視力回復合宿、今のところ今後の予定はありません。
ご希望される方と都合を合わせて日程を決め、
それを告知することで参加を募ります。
ご希望の方は気軽にご連絡くださいね。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://sites.google.com/…/maasansaito/-munorifuresshu-he-su