2月に入りました。ヴィーナス合宿開催まで三ヶ月を切ったところです。
これから積極的にこの合宿を告知していきますね!

https://www.facebook.com/events/1496737190634568/permalink/1504110889897198/

以前、「女神男神合宿」を二回行い、その後、「ヴィーナス合宿」として開催するようになって、今年で三年目となりました。

これまで続けられてきたのは、何と言っても講師の舞那さんの魅力によるところが大ですね。
そのことは、これまでに参加されてきた皆さんが、一番良くご存知かと思います。

女性性について感性溢れ、自ら体現し、知識が豊富で、なお学ぶ姿勢を持ち続け、明るく前向きで、何よりも美しく魅力的な方です。

そして舞に対する想いと、磨きをかける努力は並大抵ではなく、ついに「天麻那舞(あまなまい)」という、ご自身の舞の形を築かれました。
素敵です。舞ってらっしゃる姿は、なお素敵です。
8bba7dc7.jpg

★★★
【もりのいえ】は、かつて「イベント宿屋」をメインにしておりました。
一年を通して、ほぼ毎週末、何かしらイベントを開催しておりました。

おかげで毎週末、大勢の方々が【もりのいえ】を訪れてくださり、いつもお祭り騒ぎをしているような賑やかさでありました。

それはそれで、とても楽しい時であり、ご縁がどんどんつながる嬉しい時ではありましたが、内状はてんやわんやでした。

一つのイベントを行うのに、構想、交渉、企画化、告知、募集、受付、受け答え、準備、実施、片付け、報告など、様々な段階があります。

その段取りを大量に組み続けることに疲れ始めた私は、数年前に「イベントを絞る!」と決心しました。

その際、「本当に私がやりたいことだけをする」と心に決めました。
特に外部の講師をお呼びする際は、直感に従い、かつ慎重に選ばせていただいています。

その結果、【もりのいえ】で行う、外部講師によるイベントは、年に2〜3回となりました。

その数少ないイベントとなっている一つが、このヴィーナス合宿なのです。

★★★
なぜ続けられているかの最大の理由は、冒頭に述べた通り、舞那さんの魅力によるものです。

彼女だったら一緒にやれる。彼女だったら任せられる。
という安心感かな。

そんな素敵な舞那さんのブログ、是非ご覧くださいな。

http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/