4/29〜5/1のヴィーナス合宿について、詳しくはFacebookのイベントページをご覧いただきたいのですが、その概略をご説明します。
https://www.facebook.com/events/1496737190634568/

《初日》
いきなり『秘密の滝つぼ』に向かいます。

ここは地元の人もほとんどご存知ない滝壺でして、山の中にあるため、入り口を守っておれば、他人が覗きにくることはありません。(私が入り口で門番します)

まずはこの 『秘密の滝つぼ』に全裸で入って、身を清めていただこうというオープニングから始まります。

(全裸になるかどうかは、ご自身で判断してもらって結構です。ただ、こういう機会は、生きている間でも滅多にないかと思います。開放感が全く違いますよ!)

オープニングの後、【もりのいえ】に戻り、自己紹介とオリエンテーション。
そして理恵による、美味しいご飯をいただきます。

夕食後から、『ヴィーナス・セクシャリティレッスン①』が始まります。

古来から日本人に必要とされてきた「麻」で舞用の紐をみんなで作り、「舞(踊り)と女性性について」「舞の中にあるカタチのチカラについて」などのお話をうかがいつつ、最終日に神社で奉納する「大麻 祓い清めの舞」&「きみがよの舞」を学びます。

そしてレッスンの終わりは一人ひとり、十分にシェアの時間をとります。

これで初日が終了。いきなり、濃い1日ですよ。


《二日目》
B&G海洋センターにて、鏡に映る自分の姿を確認しながら、『ヴィーナス・セクシャリティレッスン② 』です。
   
【もりのいえ】で昼食後、午後は会場を移動して、自然の中で舞います 。

その会場とは、素晴らしい古代からの巨石がある『金山巨石群』!もの凄いパワーですよ!
→http://www.yukoyuko.net/…/spot/P22/S2…/SP21220af2172035802/…
              
この金山巨石群で、『ヴィーナス・セクシャリティレッスン③ 』を行います。

温泉、夕食の後は、『ヴィーナス・セクシャリティレッスン④ 』です。
【もりのいえ】にて火を起こして、火の前でワークをします。
あなたの中の火のチカラ・フェロモン力をあげましょう。


《三日目》
そして最終日。
護山神社(中津川市付知町)の拝殿にて、舞の奉納をします。

昨年はお祭り用の仮設舞台で舞いましたが、今年は境内中央の拝殿にて舞わせていただきます。

その日、神社では他にお祭り行事はありませんので、私たちだけの場と時間をいただきます。自然の中、神社の中で、存分に舞を奉納してください。

しかも今年は、海月 佳音さんが生で演奏してくださいます。
これもまたとないチャンスですよ!

ということで、今年のヴィーナス合宿も相当濃い内容になっております。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

https://www.facebook.com/events/1496737190634568/