今週末、【もりのいえ】は二つの大きなイベントに出店します。

まずは3/12(土)「愛農フェス」(三重県伊賀市 愛農学園農業高等学校)に出店します。
こちらは私と子供達だけで行きます。
http://www.aino70.com/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/

愛農高校は一度訪れてみたかったので、それが最大の目的かな。
子供達にも何かを感じ取ってほしいです。


続いて3/13(日)は、「みんなともだちtunagariフェスティバル」(岐阜市金公園)に出店です。
こちらへは、理恵も合流します。
http://tunagari.chu.jp/

どちらもお手伝いしてくださる方、子供達と遊んでくださる方、いらっしゃいましたら助かります。
よろしくお願いします。

今朝、家の周りのフキノトウを採りました。
今朝はマイナスだったのかな。一部のフキノトウは凍っておりました。
DSC_0001 (2)

こんな食材がお弁当に入ってくると、「春がやってきたなぁ」と実感しますね。
今回も素敵なご縁がつながりますことを願っています。