本日はつながりフェスティバルにお越しいただき、ありがとうございました!

おかげさまでお弁当は即、売り切れ。ありがたい限りです。

今回はイベントのスタッフ弁当もご提供させていただきました。

共に、「美味しかったよ〜!」とのお声をかけていただき、感謝です。

そして今日も懐かしい顔と沢山出会いました。
DSC_0009_20160313203150b67.jpg

DSC_0011_20160313203152ee2.jpg

出店はこういうのが本当に嬉しいですね。

何と言っても、今回は理恵の頑張りが素晴らしかったです。
本当によくやってくれました。ありがとう。
DSC_0013_20160313203153fe3.jpg

土日どちらも、イベントを企画してくださった皆様、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして、生かされていることに感謝です。