明日、【もりのいえ】は二カ所に出店します。

一つは、毎月第三日曜日に岐阜・柳ヶ瀬にて開かれている、「サンデー・ビルヂング・マーケット」。こちらへは私とウーファーさん一人で参ります。
http://ysbmkt.com/

もう一つは、「ひだアフリカデイ」。
高山市清見町の「森の自然学校」にて、この土日に開催されているイベントです。こちらへは理恵と子供達が向かいます。
https://www.facebook.com/events/1516714045297605/

森の自然学校
http://www.oaknature.co.jp/

例によって、出店前日は大わらわ!二店舗出店ということもありますが、野草採りに手間がかかるようになったり、畑作業もこなしながら過ごしているうちに、あっと言う間に時間が経ちます。

日中は採ってきたフキや、ハチクを大釜で煮ておりましたが、炎が熱い!夏が近づいてきましたね。
DSC_0007_20160618203705aa2.jpg

それでもがんばります!私たちのお弁当やお菓子やファイヤー!を待ってくれている人がいるから!

明日、どちらかで会いましょう!