FC2ブログ
2006.11.07 私の占い
今回はマイミクのtakumiさんからブログネタをいただきました。
いわゆるパクリです。
takumiさん、ありがとうございます。
さて「オーラソーマリーディング」というもので、私を占ってみました。

これは、2色に分かれた104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などを
リーディングしていく「オーラソーマ」らしいですが、私は良く分かりません。
とにかく画面に示されたボトルから、気に入ったものを順に4本選んでいきました。
以下、その結果です。
20061107031413.gif

一本目 魂のボトル
(あなたの本質を示します)
「スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。」
20061107031441.gif

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
「内なる平和を見出せずにいます。人のために働こうとする気持ちを持っていたとしても、それを表現できずにいます。もしくは、まったく奉仕の心を持たず、人のために行動しない場合も。行動が謙虚さに欠け、周囲に傲慢な印象を与えがちかもしれません。自信過剰であるか、卑屈になっている状態が考えられます。自己の深みを見ることができず、インスピレーションに触れられない状態。本来持つやさしさや力を発揮できずにいます。」
20061107031514.gif

三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)
「あなたは今、自分の守護天使とつながろうとしています。現実的な視点や成果を追うことからいったん立ち止まり、インスピレーションに耳を傾けてみましょう。瞑想がその手助けをしてくれます。世間的な価値にとらわれることなく、自分が心から美しいと思うものに手を差し延べましょう。ブランドや評価を手放した上で、自分が本当に求め、美しいと思うものを感じ取ってください。あなたに本能的なパワーが甦ったとき、真の変容が訪れるでしょう。」
20061107031544.gif

四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
「自分の内側と外側にスペースを作り出す方法を会得します。たくさんの恐れや不安を克服してきたあなたは、神なる叡智の存在に信頼を寄せることができるのです。自然と愛し、そこから多くのパワーを得ます。高潔な精神を保ち、周囲から尊敬の念を抱かれる存在となりえるでしょう。物事を見る際にも、科学的なアプローチ、芸術的なアプローチの両面に関心を持ちます。人間的な自然科学を推奨する、チームリーダーとなっていける人です。」

当たっているような、よく分からないような。
ちなみに、私がそれぞれを選んだ理由は、次のイメージの連想です。
一本目:夜明け前
二本目:朝焼け、夕焼け
三本目:黄昏時
四本目:大地と緑

ところで、二本目についてですが、その後いろいろ試しましたが、
どうやっても悪い評価が出ました。
もともとそのように設定されているようです。
みんな過去は良くないのか?ま、いいや。
ということで、興味を持ったあなた、こちらへどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://maasan.blog19.fc2.com/tb.php/481-e7ad0737