FC2ブログ
昨日は朝から家族でお出かけです。
朝飯抜いて出かけた場所は、豊田市「ティア 佳織の店」です。
この店は、数ある「自然食バイキング」のお店でも、私たちが一押しの店。
コックを含め、ほとんどが女性スタッフならではのお店の雰囲気です。
客層もほとんど女性。それもU太のような幼児連れがものすごく多い。
まるで「ここは託児所か?」という感じです。

何はともあれ、こちらのページをじっくりとご覧ください。
私も隠し撮りしましたが、実際にサイトをご覧いただいた方がいいと思います。
設え(店の体裁)、献立、サービスに到るまで、細やかな配慮が効いています。

今回、私が一番感心したのは、男子用トイレでした。
その洗面台で見つけたのが、このコーナーです。
「うがい用のコップとつまようじ」です。
最近、歯の隙間が気になってきた私としては、
「ここまで気を配っているのか!」と感動モノでした。
なかなかできることではありません。参考になるなぁ。
20070307062218.jpg

U太もご機嫌でパクパクいただき、ご満悦。
食後は「善きかな号」の中でぐっすりと眠って、
目が覚めたら、そこは大阪のおじいちゃん・おばあちゃんのお家でした。
さぁ、孫プリティ愛嬌振りまき旅の始まりであります。
Secret

TrackBackURL
→http://maasan.blog19.fc2.com/tb.php/602-1c0ba587