FC2ブログ
ここ最近、所要のため長文を打てない環境にありまして、
それでもネタ候補が満載で、どうしようかなと思案しながらも、
結局、「鼻水」だの、「ふんどし」といったネタを優先してしまっております。
そしてまた、由々しきネタが割り込んできました。

昨年夏に突然パソコンが立ち上がらなくなって以来、
新しいパソコン探しの旅がずっと続いております。
これだけ旅が長くなると困った状態に陥ってしまいます。
それは「もうしばらく待ったら、もっといいのが出てくるのではないか?」症候群です。

これまでも何度か波が来まして、
「よし、もうこれに決めた!」と決めたことが何度あったことか。
なのに上の症候群のお蔭で、いまだに決め切れないでおったのです。

ところが何と!それを打ち破る商品が現れてしまったではないか!
その名は『Mac Book Air』
いやぁ、完全に一目惚れです。参りました。

で、発表日に直営店に行ってみました。
すると、デモ機もリーフレットも何も出ていない。
不審に思ってスタッフに訊ねたところ、こういう答えです。

「実は僕たちも昨日、ネットで知ったのです。だからお客さんと同じ状態です。
実機に触ったこともないから、実際の性能も分からないんです!」
な~んだ!とお互いに大笑い。

何だかいいですね。このゆるさ。ますます気に入りました。
「で、今から予約したら、いつ手に入るの?」
「それも分からないんですよ。あはは。」
それは笑ってられる場合か?ま、いいや。

ともかく私の心は決まりました。
でも心が決まっても、決まらないことがあります。
それは財布とカミさん。

もう少し粘りが必要です。

↓一日1クリック!応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
Secret

TrackBackURL
→http://maasan.blog19.fc2.com/tb.php/921-f218216f